きれいにやろうとするといいことない

2003/10/12

むかしのひび

ユニクロのカシミアセーターのコマーシャルのような恋がしたいですね。<なに心にもないこと言ってんのっていうか、あれべつに恋のかたちじゃないし さてこんばんは、ここんとこ頭の中で「浜口順子」と「浜口京子」がごっちゃになっているondです。プロレスラーを父に持つ武闘派ナマ足アイドル? もう何のこっちゃ。私はどちらかと言えば「川口順子」のほうがすきです。
それはそうと、イタリアンきたーー。郷土の誇り、晴れて全国デビューです。あれ新潟に本当にあります。そういえばこのほどなんばパークスでも出ますよね。うれしいかぎりですな。でもですね、あれ県内では二派あるんですよ。きょうからくりに出てたみかづきは新潟市中心のショップでして、もうひとつ長岡市に拠点を置くフレンドがあります。まあ同業者ということらしいんですが。どちらも新潟県内ではなじみ深いファーストフード店でして、そのポジションは名古屋におけるスガキヤと言えばわかりやすいでしょうか。もちろん私も例にもれずといいますか物心ついたころから等身大ラヴしちゃってまして、今では帰るたんびに食っている始末。どのへんがイタリアなのかまったくわからない実はただのあんかけ焼きそば、しかも食感の決め手はもやしというへっぽこな食材、でもいちど口にしたら忘れられないどこか昔懐かしい味、それがイタリアンです。お越しの際はぜひどうぞ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ