そういうの、銀ブラっていうのかな

2003/10/11

むかしのひび

きのこっのっこーのこげんきのこ♪<きみも飽きないね トゥデイはきのこ展に行ってきました。ええ上からの命令で。行ってみたらすごいの。こぢんまりした展示スペースの中に黒山の人だかり。ここはもう同人イベント会場かと思うほどに。<どうしてそういうたとえしかできないの お客さんもほんとバラエティにあふれてて。中高年の自称きのこ通さんとか、休日なので親子連れとか、熱心にメモをとる学生とか。このところの空前のきのこブーム(そうなの?)を裏づける人気ぶりでございましたのことよ。こりゃあ今年は当たり年ですよ?<そんなワインの当たり年じゃないんだし でも、でもさ、まさに一見の価値なのよ。当然ながら見たことないのばっかりで驚かされました。いちばんびっくりしたのがセミタケ。そう、セミの死骸からひょろって生えてるんです。たましい出てるー!みたいな。
そんな中でひとつだけ閉口してしまったのが、出口のテーブル。…きのこグッズ販売、だそうで。しかも微妙にいけてないの。これだったらいっそホクトくんのキャラクターグッズだったほうがなんぼかよかったか。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ