指紋つけてやれ

2003/09/09

むかしのひび

粉末ポカリスエットがお買い得なお店を教えてください。(挨拶) こんばんは、ひじに毛が生えているondです。
そんなことより。こないだ町の床屋行ったんです、床屋。そうしたらなんか抜け毛がいっぱい。<笑えねえし このところ羽振りがいいともっぱら噂のondさん、その日はいつもより高いコースにしてみました。ちなみに料金はこんなところです(税別)。
・カットのみ 1600円 ←いつもの
・カット+シャンプー 1900円 ←高いの
……うわぁ。素で失笑大量購入です。これ学割料金じゃないのっていうか、そもそもシャンプーしなかったら切った髪の毛が頭にくっついたままゴーホームじゃんとかいろいろご意見はおありでしょうが、これがマイスタンダードというか人生こんなもんです(?)。なんていうかあれですね、いちど勇気をふりしぼってすっぴんで出勤すればそのあと気が楽になるのと似たようなものです(違います)。てか、そんな私の話なんてどうでもいいじゃないですか。<おまえの日記ちゃうんか
さらに、どちらのコースでもシェービングしてくれるのでこれでもかってくらいお得です。そう、ひげそり。しかし甘いバラにはとげがある(甘?)、ここいらでちょいと手抜きが出てくるのですよ。というのも、なんかT字カミソリ使ってるんですが…。だっておかしくね? 床屋さんでひげそりっていったらあのナイフって相場が決まってなくね? あれで首筋なんかに刃をそわされた日にゃあぞくぞくっと身震いしてしまうというか、まさにソワソワールなのっていうか、あの緊張感がいいんじゃねーか。<だから性癖の話はいいから もうね、なにやってんのかと。プロの理容師としてのプライドはないのかと。しかもそるときに顔の上に蒸しタオルのっけて客にそれ見せないようにしてるんですよね。(被害妄想) まったくなっちゃいません。値段をとるかサービスをとるかってことなんでしょうか。むしろカットは手抜きでいいからちゃんとナイフ使ってください。<え

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ