右手にあなたを 左手に競馬新聞を

2003/09/28

むかしのひび

朝起きたら七三になってた。<どんな寝ぐせだよ なんていうか、今月のひびは不振でした。すっごいダメダメ。話題がちょっとね、出しゃばったこと書きすぎたかなと思って。火星の話とか。<それか? べつに私がひねくれてるとか思われるのはいっこうにかまわんのですが、人様に意見するようなことを書いてしまうと自分であまり気分がよくありません。おまえ何様のつもりだよとかプチ自責モード入っちゃったりするんですけれども。軽く聞き流してくださいっていうか、どうか海のように広い心で許したってください。具体的には瀬戸内海くらい。
それ以上にダメだったのはね、とにかくさぼりすぎ。めざといやどラーのかたはお気づきだったかもしれませんが(自意識過剰発言)、今まで例がないってくらいの休みっぷりでした。さぼってさぼって3日分アップとか本当にやっちゃってるし。(スキップスキップドロー2のリズムで<何) いえこれに関しては理由がありまして。テレビみすぎました。プロ野球のリーグ優勝とかサッカー日本代表とか、スポーツ中継がいろいろあったじゃないですか、ああいうの何の気はなしについ観ちゃったり。べつにひいきチームがあるわけでもないのに。あとはあれですよ、ニコニコ日記♪ 自分でもこんなはまるとは思わなんだ。連ドラとは言え、ドラマを一話目から欠かさず押さえるなんてond史上まれなことですから。あの女がオレをたぶらかしたんだでも、でもさ。正味15分でも、どうしてもついつい前後の番組も観てしまうんですよね。ほら、テレビつけっぱにしておかないと時間忘れて見逃したりするもんで。だから英語でしゃべらナイトとかみてまうし。ダイバージェンス・イヴとかみてまうし。<それ時間も曜日もチャンネルも全部ちがうよ? なんつーかあれですね、テレビばっかりみていると人間だめになるってこういうことなんですね。…ごめんなさいうそです偏見でしたっていうか、自己管理のなってなさを棚に上げまくってました。とりあえずニコリンがおわったら夜のテレビは控えることにしよう。そのぶんひびの更新を待ちのぞんでいるみなさんのためにがんばります(自意識過剰発言2)。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ