どんな保存料をもってしても

2003/09/23

むかしのひび

カニばさみってカニを食べるときに殻を割ったり身をつまんだりするのに使う道具のことだと思っていたondです。だって実際にそういう器具あるじゃん。でも本当はエロ技のことなんですよね(はてしなく誤解)。
さて。まったくもって偶然のことなんですがひさしぶりにとある人に会いました。といっても会うのはこれで二度目なんですけれど。以前もそうだったんですが無口でなかなかしゃべらなくて、そういうところあいかわらずなんだって思うとなんだか懐かしくなっちゃって、なんとなく当時のこととかいろいろあったこととか思い出してウルルン滞在記でしたのことよ。私のほうも以前よりは緊張したり身がまえているとかの意識はなくて、自然な気持ちで見ていられたように思います。気兼ねしないで顔をあわせられる関係って大事だなと。そのへんこちらに心の余裕ができたからというか、まあ私も成長したということでっていうか(<おい!今の聞き捨てならねーぞ!)、だって前とネタぜんぶ同じなんだもんあの芸人

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ