はろうきてぃ工房

2003/09/19

むかしのひび

30なのにgirlってのはどうだろう。(挨拶) 夜遅くになって某駅に行きましたのことよ。そうしたらなーんかアベックがめちゃくちゃいっぱいで目のやり場がない。ええ、あっちこっちでさかりのついたみなさんが人目をはばからずにおさかんでいらっしゃいますのことよ。たしかに建物はハイカラな(死語)つくりだし夜になればムーディーにライトアップされるんですが、ここはもうオープンテラスのラブホかと見まちごうほどのおっぱじめっぷりですのことよ。<ていうかさっきから語尾が変 なんていうかあれですね、トナカイの着ぐるみを着たうえで蹴りたくなりますよね。あのシーンで伸姉は異性である男のほうを蹴ってるんですよね。ミステリー。
それにしても、人(=私)が大階段のいちばん上まで行ったと同時にエスカレーターの電源落とされる罠。ここ地上何㍍あると思ってるのかよ。このままでは帰れません。<なんで 階段でおりてもよかったんですが、いい機会なので止まったエスカレーターをおりて引き返すことにしました。以前hirax.netさんでも書かれていましたが、停止中のエスカレーターに乗ろうとするとめちゃくちゃ違和感あるんです。ステップに一歩足を踏み入れた瞬間にあれっ?って思うの。なんか体が前につんのめるの。どんながんばってもうまくスッと歩けないの。いえこれが正味の話。むしろその違和感に身をゆだねるために来ました。(Mな勇者のためのさくせん)
…というか、今日の私の行動そのものがまったく無駄足だったことがのちほど判明するんですが。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ