かわいい子がいなかった

2003/09/29

むかしのひび

最近の頻出語:「テンションのもっていきかた」「放埒だなあ」「え? いけますよ?」。
さて。大根おろし(単品)を食べてるとどうしても天ぷらや焼き魚がほしくなってしまいます。…ぜったい順番が逆な気がするんですけれどもそれはさておき。ともかくいよいよ食欲の秋はCMのあとすぐって感じなんですがみなさまいかがお過ごしですか。私はすでに新物の梨やらりんごやら巨峰やらいただきましたのことよ。きょーっほっほっほ。ていうか果物ばっかじゃん。果物ずきにかけては飛ぶ鳥を落とす勢いのondなのですが、実は柿だけはあかんねん。あのベタベタでぐちゅぐちゅなところとか。でも不思議なもので、ベタベタやぐちゅぐちゅな果物はほかにもあるのになんでか柿だけがダメなんです。あまつさえ少女マンガとかはむしろベタベタなほうがいいくせに。干し柿でもまだ抵抗があるので、食感のせいだけじゃないかもしれませんが。まあ苦手なものはおいといて、もうすぐ新米をゲッツできそうなのでそちらに期待しましょう。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ