てにをは・64・アウトライン

2003/09/17

むかしのひび

夜になって空が暗くなりはじめる時間がいっきに早まった気がします。それもそのはず、もう秋分がすぐそこまで来ています。季節の折り返し地点ってやつですね。あれよあれよという間という感じがします。
それにしても、きょうはゲーム内容とかはどうでもよくって(<あんまりだ)、ゾノ!生きてたんだね!というなつかしさでいっぱいです。この試合いちばんの収穫だったんじゃないでしょうか(ond的に)。ありがとう、合掌。…憶測ですが彼の栄枯盛衰っぷりによってJリーガーを目指そうとする少年は確実に減ったんじゃないかという気がしてなりません。夢がねえなあ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ