それっぽい未来

2003/08/29

むかしのひび

番組のはじめにお詫びがございます。むしろお詫びっていうか言いわけです。なんかここんとこ下品なネタがつづいていますが、これはまったくの偶然ですので。本当だってば。いやもう、ほんとに、アクシデント、ね。そう放送事故。ですが私はこんなことではくじけません。夏の夜空にどでかい花火を打ち上げます!!<やっぱり確信犯じゃねえか
というか、またスキンケアの話なんですけれども。自慢ではありませんが肌がえらいことになっています。無造作皮膚っていうか、もとい無法地帯です。脂ぎったり粉ふいたりはあたりまえ。(二割三割あたりまえみたいなノリでっていうか、さらっとすごいことカミングアウトしてないか?) かたよった食生活と睡眠不足のせいだってことはわかりきっているんですけれども、わかっちゃいるけどやめられないっていうか、やめられないとまらないっていうかー。とくに頭を悩ませているのが乾燥肌です。これは顔面だけにとどまらず、全身の肌がやられちゃってます。とくに蒸し暑くなるとあっちこっちかゆくなってムキーッ、みたいな。それでね、なかでもいちばんひどいのが、
タマちゃん♪
…えーと。具体的にはタマちゃんの…まあその、皮っていうか。略してたまがわです。<そんなこと言わなくていいし もうすごいよ? テレビ的に見せられませんがすごいよ? テレビ的にじゃなくても見せられませんがそれはさておきすごいよ? 本場の(?)タマちゃんはすべすべのもち肌が自慢のアザラシです。こっちはちがいます。なんていうかイメージでいくと、アルマジロ。そう、日本では飼育が禁じられている(うそ)あのアルマジロです。むしろアルマジロというファミコンソフトを私と熱く語りたいかたは文通仲間になってください(脱線)。すなわち股間にアルマジロを飼っているondです!<最低だオマエ
そんなわけでもうどうしようかと。まったくのお笑い話ですが当人これでも悩んでるんですよ。男性のデリケートな部分のかゆみに効く薬ってあるのかなあとか。それともこれってただ老化してしわになっているだけなんでしょうか。……いやあああ! まだ嫁入り前なのにこんなところがまっ先に衰えるなんていやあああ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ