嘱託職員A

2003/08/04

むかしのひび

オンにちわ! 明日はonちゃんアニメの日だよ。(o_k) というわけではるかなる北の大地に思いをはせながら涙で枕をぬらしますおやすみなさい。<そんなに生でみたいのか 満たされることのないこのさみしい心の埋め合わせにもなりませんが(何)、昨夜はダ・カーポを観ました。明日から仕事なのになあと思いつつ観ました。ダ・メーポの名をほしいままにする風評にめげずに観ました。大人になってたまにアニメをみると童心に返るなんてよく言いますが、私のばわい、深夜枠の美少女アニメなんか観た日にゃあすっかりダメ人間に還れてしまいそうな気がしてなりません。…還るもなにもはじめっから落ちぶれてんじゃんとかは言いっこなしで。
にしても。これ原作を知らないので話とかがさっぱり妖精なんですけれども、でも、でもね、なんとなく言いたいことはわかります。やはりこう、場数を踏んでいるとあちらさんの出方が読めてくるっていうんでしょうか、その手で視聴者をおとしいれようとしているのか!みたいな(?)。あとキャスティングもなかなかのものでした。きみたちの目くるめく成長ぶりを陰で見守るのがおいちゃんのささやかな楽しみじゃよ。(何様) そういえば、あのへんな目のネコってメーカーのキャラクターかなにかでしょうか。ほかのゲームでも見かけた気がします。なんとなくちよちゃんのお父さんに通じるものがある気がしてなりません。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ