死ぬまで死ぬまで虫刺され

2003/07/26

むかしのひび

フルーツトーク♪ グレープフルーツジュースがすきです。思わす顔をしかめてしまうほどにがいのが。パイナップルがすきです。口の中がピリピリするくらいすっぱいのが。アセロラジュースがすきです。ニチレイのが。これメーカーによって味かなりちがうので、私はニチレイ以外みとめません。スイカがすきです。黄色いのが。さくらんぼがすきです。パフェとかに乗ってると最後までとっとくタイプです。レモンがすきです。唐揚げとかにしぼる用に輪切りのが出てくるあれをまるかじりしちゃうタイプです。梨がすきです。シャクッていう音を楽しむためにあるのだと思います梨は。桃がすきです。食べるとき種のまわりに毛みたいな繊維がついていてなかなか取れないじゃないですか、あの近辺の果肉がとくに。えり好みしてるんだかしてないんだか。だけどやっぱりバナナがいちばんすきです。<わっ!バカがいる!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ