サービスマスター(使用人主人)

2003/07/25

むかしのひび

やかんを火にかけている最中ですが朝礼はじめます。(朝の風景) おはよござまーす。最近悲しかったことは徳用麦茶パック買ってきたら煮出し用だったことです。こんなめんどうなものだれが考えたんだと逆に思っちまうくらいに。
まあそれはさておき、大仁田議員強すぎ。野党の反発を体を張ってバリケード。どんな無理難題な強行採決だってこの人がいれば百人力です。ヒャック!(?) むしろこうしたキャスティングを見越してスカウトされたんじゃないかってくらいやたら場慣れしてるの。かつて目にしたリングの上の勇姿さえ私の胸の中をリフレインなの。つうかやってることガードマンといっしょですし。むしろこれからの政治はああいう人材を確保することが重要になってくるんでしょうかね。今後の議員えらびや選挙のありかたにまで影響を与えてしまいかねない、そんなひとこまでした。や、あんなシーンを見せられたところで国民はどう反応したらいいものやら。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ