それは黒い色をしていた

2003/07/10

むかしのひび

ピキーンときちゃったよ? もうピキーンときちゃったよ?<しつこいし 仕事中に突如肩が悲鳴をあげました。肩がっていうか、むしろ私が。こちとらデスクワークなエブリニャンなもので、そうすると肩こりにはいつも悩まされるわけです。いっそ短冊に「肩がこりませんように」って書いて笹の葉につけたいくらいなんですけれども。(そんな夢すててしまえっていうか、七夕の話題はタイミングはずしてるし) しかしそんな願いもむなしく、肩こりと背中合わせの綱渡りで三位一体の改革を朝までドライブっていうか(何)、その目その肩その腰にとか言いながら石像にひびが入って中から東山さんが出てくるって寸法なんですけれど(東山さん?)、こんなに急転直下なのは今日がはじめてです。それはもう雷が落ちたかのよう。不意打ちのキスであなたを困らせてあげるどころじゃありません。<?
そんなわけで帰って速攻サロンパス。つねに買い置きを常備してあることは内緒にしておいてサロンパス。あー極楽極楽。<大地の治療が必要でふ! そして患部がすっかり熱くなってしまって眠れない罠。ただでさえ熱帯夜だっつうのに。良薬肩に熱し、ということにしておきましょうか。…話をまとめたところでなにが解決するでもありませんが。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ