何度も書いて消して

2003/06/08

むかしのひび

きょうは夏めきアイテムの初物づくしです。(夏めきアイテム?) 今シーズン初麦茶に、初ざるうどんに、初青とうがらし。…とりあえずおなかの中から夏色にしてみたかった年ごろ。
あと夏に向けてやったことと言えば、遮光カーテンを張りました。北東向きの窓からの朝日がこれから強くなってきますので。でも今までも張ってたんですがね。そう、一枚じゃたりないんです。夏場になるとカーテンなんぞおかまいなしに朝からUV効果。室温もめきめき上がるしこれでは寝ていられません。ああんもうこれだから安物は。なので特別措置として遮光カーテン二枚重ね。見るからに暑苦しい気がしますが背っ腹ということで。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ