愛・煮汁

2003/06/23

むかしのひび

名指しトークですご無礼お許しください(先にあやまっとく)。というのも、大森玲子さんがいつどうぶつ奇想天外のレギュラーを降ろされるか心配でハラハラしっぱなしなんですが。なんかね、解答とかぜんぜん紹介してくれないの。みんないい感じに(?)編集されちゃってるの。もはやよくここまでがんばったっていうがんばったで賞をあげたいくらい空前のともしびなの。や、ほかの解答者の豪華な顔ぶれにくらべて知名度が低いのはしかたないかもしれませんが、問題はそこではないのですよ。そう、宇宙人なんです。ときどきすごい答え書いちゃってて。みのさんがリアクションに困ってうろたえてしまうようなアレなんです。それにくらべたら板東さんなんかかわいいものです。(真くんじゃなくて?) クイズ番組に出演するものとしてそれはどうかと思ってしまいます。まあ世の中、天然ボケがいいって人もいますが。
しかーし、かと言って頭ごなしに責めないでやってくれたまえ。彼女はあの番組になくてはならない存在なんです。なぜならウルルン担当だからです。ときどき感動のドキュメンタリーとかVTRで流れたりしますよね、そういうときにまっ先に涙うかべちゃうキャラなんです。ほら、そういうのって番組的に超OKじゃないですか、だからここぞとばかりに泣き顔アップとか。そしてもちろんその瞬間がond的にも超OKっていうかー!<それが言いたかっただけか

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ