教理単体で爪はじき

2003/06/17

むかしのひび

…さて。(失言なんのその<失言?) こんにちは、カイザー=ソゼです。という冗談もそこそこにリベンジャーです。はい、リベンジしに行ってきました。スターバックスに。というのもですね、私にとってスターバ某店は鬼門でして、このところ3回連続で忘れものをしてきているんです。いかに入り慣れない店でソワソワールなのかってのがバレバレですがそれは気づかなかったことにして。買いものの帰りに寄って買った荷物をそのままそっくり置いてきてしまったこともありました。あれはお店の人が取っておいてくれたので事なきを得ましたがっていうか泣いて喜びましたが、もちろんそんな幸運なことばかりではありませんで。どうも忘れっぽいくせが抜けないようです私。これでも昔にくらべたらだいぶしっかりしてきたつもりなんですが。<おい!今の聞き捨てならねーぞ!
それはともかく、戦場(スターバ)で生き別れてそのまま帰らぬ人となったお気にのハンドタオルとかの敵をどうして討たないでいられますか。むしろ弔い合戦っていうか、そんなわけで行ってきました。もちろん私の勝利条件はあらたな犠牲者を出さないことです。……。出店。やりましたミッション成功オールグリーンです。やっぱり手ぶらで行けば忘れものする心配がないね!<この卑怯者め そんなわけでフラペチーノが恋しい季節になりました。(時間差挨拶)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ