花むぐら

2003/05/16

むかしのひび

あまやどりは弱酸性。(挨拶っていうか、酸性雨?) なんていうか、お肌にやさしいサイトをめざしてみたいなニュアンスで。<どんな ほら、いつも見にきてくれるそこのあなた、なんとなくお肌のつやがよくなってきてるような気がしませんか。気のせいですか。そうですか。…それはそうと弱酸性が本当に肌にいいのかどうかもたしかではないんですけれども。
さて、私はリストレストを愛用しています。パソコンのキーボードとマウスの手前において、そこに手っていうか手首を乗せるあれです。私のくせなだけかもしれませんけど、やってるとついつい手首を机についてしまいがちです。それが長時間つづいたりすると手首をいためたりって原因にもなります。そんなときはこれ。<通販番組っぽく けっこう楽ちんです。あと、座りながらももの上にクッションとかを抱えるのも効果的です。両腕を乗せるようなかんじでね。たしか一時期、それ用のぬいぐるみもいろいろ発売されたと思います。あれを使うと机から体がはなれるので、画面に顔を近づけてしまうのも直してくれます。それから姿勢がわるくなったりしないようにですとか、いろいろ気をつけることはあるんですけれども。話は戻ってリストレストですが、先日買い換えました。こんどは中にジェルが入っているとかいう代物です。おおう、なんてソフトな置きごこち。それにその、なんていうか、ぷにょぷにょしてるよお母さん! これはちょっと危険ですべつの意味でやみつきになってしまいそうですっていうかすでにソワソワールなのっていうかこのへんで失礼しますまた来週。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ