おがくずごはん

2003/04/03

むかしのひび

あまやどりを友だちにすすめよう!(生搾りを友だちにすすめようみたいなノリで) …ごめんなさいうそですあんまり広まってもはずいのでほどほどにおねがいします。
そういえばやせました。なんだか前から同じこと言ってる気がしますが、やっぱり徐々に食が細くなってきてるんですよ。三度の飯よりごはんがすきな私がですよ?<? しかし細ったといってもごはんどんぶり山盛りがふつう盛りになったとかって程度の話で。朝食からどんぶりごはんってだけで驚かれることが多いのでなんだかなーって思うんですがそれはさておき。顔やおなかや胸(?)がちょっとやせてきたかなってのは実感してたんですが、こんどのは決定的です。だって首が細くなったんだもん。なにかってMサイズのワイシャツが着られたっつーのはショックでした。今までだめだったんですよ、えり回りだけがきつくてネックになってまして。ええ。首だけに。<うわぁ… まあスーツ着るにはえりもぴっちりしてたほうがいいのでこれはこれでいいんですけれども。そんなわけでひとまわり愛情サイズのondです。こうなったらサザエさんめざしてどこまでもか細く生きていきます。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ