審美眼ブギ

2003/04/14

むかしのひび

ondです。日本名はウィンダムです。投票日の翌朝に選挙結果をまったく確かめようとしないあたり無関心っぷりがはみでてます。
 さて、なんだかここ数日ほど断続的にせきが出ましていかんともしがたい状況物語なんですけれども(状況物語?)、原因がよくわからんのです。当方かぜと言いますともっぱら頭痛と発熱と、あと重いと体のふしぶしが痛くなっちゃう症状がいつでもきみを待っていまして、つまりは黄色のベンザなんですけれど、いやたぶんちがうと思うんですけれど、とにかくのどを痛めたりせきがひどくなるってことはめったにないんです。なんつーかカラダは正直ですし。<え では遅咲きながら花粉症デビューかどうかと言いますと、でも花粉症ってふつつ目のかゆみとか鼻水がメジャーですよね。出るとしてもくしゃみがいいとこですよね。へーちょ。それにくわえてせきも出る場合はあるかもしれませんけど、せきだけがもともとひとつのオンリーワンってのは不自然な気がします。とりあえずうがいをちゃんとしときます…ってそれじゃ思いっきりかぜとか花粉症の対策にしかなってませんが。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ