ほらゆらゆら揺れ

2003/04/01

むかしのひび

03/31
初体験は完全に受けでした。…接待が。
「背中を押される」と一般的には勇気がわき立つものですが、はたしてさぶいぼが浮き立ちました。一般的には前に進むことを恐れなくなるものですが、はたして後ろを振り返ることも怖くてできませんでした。だって座席の背もたれを倒したら後ろから押し返されたんですもん。

04/01
おるすばんをさせられました。いえ外に出ておいて留守番というのも妙ちくりんな話ですが、たとえるならそうですね。おうちでおるすばんするのがいやでお母さんにだだをこねて買い物に連れて行ってもらったはいいけれど、お母さんが自分の買い物をしている間は幼児用のプレイルームにほっぽり出されてた、ってところでしょうか。まあなんつーかまだそんな扱いってことですよ。新生活や新学年をスタートさせるみなさんともにがんばりましょう。まだまだ半人前ondです。ちなみにだだをこねてってのはフィクションです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ