another fifteen oyaji actions

2003/03/22

むかしのひび

めっちゃホリデー。社会人になってからというもの、平日と休日のメリハリがきっちりしてきました。もともと仕事とプライベートは別だってのが頭にあったわけなんですが、休みの日はほんとうに気がゆるみまくりというかアレ放題。ときどき気を抜きすぎて週明けに体調がかんばしくなくなったりすることもありますがそれはさておき、朝ひげもそらないし、ストラップまでつけかえるほどの徹底ぶりです。ああストラップってメガネのね。(切れものの年輩女性秘書が首に回すようにかけてるあの細いチェーンのやつを想定) というわけで休日はたいてい早起きです。時間がもったいなくて寝てられません。脱サンデーヒッキーめざしてどんどん外出するように心がけたり。家でのんびり戦争中継みてる場合じゃないですよ奥さん。(不謹慎発言)
そんなわけで朝からアニメざんまいのondですが(<こもってんじゃん)、というかまったくもってお恥ずかしい話なんですが、つい先日まで満月をさがしてが種村さんだったことを知りませんでした。番組はなんどかちらっと観てたんですが…知ってたら欠かさずチェックしてたのにと思うとすごくもったいないっていうかあの時間を返して?! なんかこう、常日ごろの情報収集の重要性といいますか、ちょっと目を離すとこれだっていうか、自分の見てないところで世の中ってのは動いているもんだなってひしひしと感じます。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ