政治が町にやってくる

2003/01/08

むかしのひび

八宝菜を炒めているときにうずらのたまごを全部つぶしてしまいました。力加減の知らなさは健在です。ondです。<タイミング遅 ところでうずらのたまごを食べるときにプチ罪悪感にさいなまれてしまうのは私だけでしょうか。
そういえば近ごろいっこく堂を見ていないように思います。(唐突) いえエアチェックしていないものですから目にしてなくて当然なのですが。芸のジャンルとしてすっかり下火になっていた腹話術というものをあれほど身近で楽しめるものにしたという功績もさることながら、ヘッドマイクをつけたり流行の話題や斬新なネタをふんだんに取り入れたりとよりモダンな(死語)パフォーマンスとしてあらたな扉を開きました。私はそんな彼ら(複数形)がお気に入りです。ようこそ先輩に出ていたときも観ましたし、まねをして口を動かさずにしゃべる練習をこっそり重ねたりしたものです。数あるネタの中でもとくにすきなのはやはりあれですね、衛星中継のやつ。さっそくやってみたいと思います。   あれ?   声が   おくれて   聞こえるよ。…いかがでしたか。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ