ただ今テストのマイク中

2003/01/25

むかしのひび

真冬の芝生や真冬の花火もまた乙なものです。
さて、置いてけぼりをくらった気分。とある人の結婚の話をつい先日になって知らされました。ひさしくその方面の話題から遠ざかっていたので、驚きという以上にとてもなつかしい気分になりました。その人のことはだいぶ前から見てきたのでもちろん親近感もありますから、まあ率直に喜ばしいというかよかった~っていう気持ちがいちばんですね。ただ実は私、その人のことをすごい好きだった時期がありまして。…いきなりなにはっちゃけてんのかなコイツ。だからそういう意味ではちょびっとせつないというか、まあそういう部分もないでもなかったのですけれど、もちろん今でもずっと応援?というか気にしていますし、いつか幸せになってほしいって願いも持っています。だからこれでよかったんだと思います。素直に笑顔で祝福してあげたいです。おめでとう、って。ちなみにその人の名前は勝俣州和さんといいます。(え) しかもお相手をずっと本上まなみさんだと思っていました。←それは番組の企画ですっていうかえらい古い話だなオイ 芸能情報にさっぱりうといondです。なんたってモーニング娘のメンバー9人全員の名前言えませんし。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ