調子に乗ってもいいですか

2003/01/10

むかしのひび

寒いですね。今週はややリバウンド気味だったとはいえすっかり冬本番です。毎朝電車に乗っていましても私立小学校の子どもたちが学校指定のおそろいコートとマフラーで通学中ですし!!<なんで力入ってんの まだまだ卒業できていないondです(何を?)。
関連して、今さらですが昨年は電車運にめぐまれていなかったように思います。なんかね、乗り遅れたり乗りまちがえたりいろいろしちゃったのがまるできのうのことのように思い出されます。やはりがんばって9番線と10番線の間に入ろうとしたのが時間のむだだったのでしょうか。ひどかったのが逆方向の特急列車(!)に乗っちゃったやつで、まさにノンストップエクスプレスのスキッピングステーションズといいますか、おかげで駅ビルのケーキも食べそこねるし、すっかり愛が冷めてしまったし(フィクション)、とにかくついてませんでした。今年は心安らかな旅がたくさんできますように。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ