ロックちょう

2002/12/26

むかしのひび

いえもう突然のことなので驚いたのなんの。ペンギンズランチが姿を消しました。<あれ? どこに行っても見つかりません。まだぜんぜんそろってないのに。コレクションを集めている途中で志なかばにして断念せざるをえなくなってしまうのは実に無念なことです。コンプリートされることなく中途半端に残されたグッズというものは見ていて心が痛むものです。(?) 昔もしばしばゲーセンでキャラクターのぬいぐるみやキーホルダーなんかを取っていたものですが、人気のある作品のものだとすぐなくなっちゃうんですよね。そうするとどうしてもほしいものだから中古グッズ屋でそろっているものを買っちゃったり。でもそれだとだめなんですよ。やはりコレクターたるもの自力で苦労して集めてこその充実感ですから。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ