めがふぇっぷす

2002/12/15

むかしのひび

ひたひたと。朝方、自宅のベッドの中で窓の外からの足音を聞きます。こんな時間にいったいだれが、というかここ4階なんですけど(個人情報)、と思っておそるおそる聞き耳を立ててみると、人間の足音ではなくなんだか長いつめを屋根に引っかくような音がします。そしてばさばさっという羽ばたき。どうやら鳥のようですね、カラスかなにかでしょうか。そのあとギャラエン観たり、自炊もいつもより時間をかけて作ったり、すてきな贈り物をいただいたり、まちがい電話にはすぐ切られたり(話したいの?)、楽しくもなんだかせつない一日でした。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ