花組芝居

2002/11/21

むかしのひび

オッス、オラond。自己紹介㌻でやせたと書きましたがぜんぜんいいことありません。世間様ではやせるとうれしいことがいっぱいあるように言われることが多いのですがそんなことぜんぜんありません。たしかにおなかの出っぱりがなくなってすっきり見えたり、今まで脚がきつくて入らなかった黒色のズボンが余裕ではけるようになったりしましたがぜんぜんいいことありません。このズボンはお気に入りの黒のジャケットとインナーとあわせると上下でそろって見栄えがするのでヤヤウキ(ややウッキーモンキーの略<ちがいます)だったりしますがぜんぜんいいことありません。本当はもっとふくよかになりたいです。しかし私ともあろうものが服の色なんぞ気にしだすなんて明日は雪かもしれません。…季節柄ありえなくもありません。
というかこちとらピンチなんです。はやく気づいてください。というのもですね、銀行口座が変更になります。今まではすきなとこ使ってたんですが、来月から会社が指定した銀行の口座に振り込まれるということで、どうしたものかと。変更そのものはべつにどうということはないのですが、それにともなっていろいろ発生するじゃないですか。公共料金などの引き落としなんかをぜんぶ変えなくちゃいけなくて、それぞれに届け出る必要が出てきます。まあ自分で生活する上でのお金だったり自分でかせぐ給与のことですのできっちり管理できなくちゃだめなんですが。自活するってなかなか大変なことです。<今までどうしてたの

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ