昼間からキッチンドランカーよ!

2002/09/14

むかしのひび

「はんにゃ」ってひらがなで書くとなんとなくかわいいですよね。ね。<念
さて、買い物に…というより探し物に行きました。先日ガラス製の置物を買ったのですが、部屋にそのまま置いておくとほこりをかぶっちゃいますし、なにより私のことだからそのうち落としてこわしてしまうかもしれません。なのでその置物を入れておくか、上からかぶせるケースがほしいなと思いまして。置物を買ったお店にもアクリルのケースが売られていたのですが、ちょっと高かったというかむしろ中身より高かったので断念して、かわりになるものをあとで買おうということにしまして。で、はじめはべつにタッパーにでも入れればいいかなと思っていたのですが、それではせっかくの思い出がかわいそうですから、とりあえず近所のショッピングセンターに行って…みたものの、そんなのどこに売っているのか皆目見当がつきません。探しまわってみたところ、アクセサリー入れのような小さいものとか色や模様が入っているものはあったのですが、それなりの大きさでただ透明なだけのシンプルなケースって意外とないものです。このままではほんとうにタッパーしか選択肢がなくなってしまいます。どうしましょう。次回につづく。<つづきません

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ