かんなで削ったようなダメージ

2002/08/26

むかしのひび

起き抜けで作業するとろくなことがありません。<痛感<どうしたよ さて、今日は帰宅してから部屋の掃除をしました。きれい好きで通っている(だれに)私ですが、実はこのところまったく掃除をしておりませんで、床に物がちらかっていたり、テーブルがほこりだらけだったり、お風呂の栓がつまってお湯が抜けなかったりと荒れ放題でした。今日はようやく自分を鼓舞しまして、ごみをまとめたり浴槽を洗ったりと気分は日曜日でした。<だめじゃん かたづけてみるとなんだか広々としていい気分です。毎日生活する空間ですから、きれいにしていたほうが心もすっきりするような気がします。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ