ジュール・トムソン効果

2002/07/09

むかしのひび

まいどどうも、ondです。ニラ玉が好きなんですあの子。<誰 天候が目まぐるしく変わるこの時期ですが、食べ物にも気をつけなければなりません。暑くて湿度も高い環境におかれた食材は、日持ちしなくなったりいたみやすくなってしまいます。ひとり暮らしをしていますと毎日買い物に行ける時間がありませんので食材を買いだめしておくのですが、これも危険なことです。今日も冷蔵庫の中のものをいくつか処分してしまうことになってしまいました。ふだん、こういう季節でなければすこしくらい賞味期限がすぎていてもおかまいなしにどんどんいっちゃうのですが、今はさすがにもったいないとも言っていられませんので。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ