モチベーション天国

2002/07/07

むかしのひび

恥の上塗りです。(何) というかまちがってエスケープキーを押してしまわないようにふたをかぶせてみました。(何) 自宅が山に近い場所にあるせいもあって、たくさんの鳥の鳴き声が朝から聞こえてきます。むしろ夜明け前から聞こえてきます。私は小さいころから早起き大好き少年でした。外に出て日の出を見たり、早朝時間枠のアニメ(再放送)を観たり、あと春には5時ごろ起きて実家の畑のいちご摘みを手伝ったものです。いちごはやはり早朝の摘みたてがいちばんおいしくて、その朝のうちに牛乳をかけて食べるのが楽しみでした。大きくなった(?)今となっては、休日はすっかりおねぼうさんの私です。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ