もやしのナムル

2002/07/05

むかしのひび

さて(いきなり話題転換?)、サブルーチンからちゃんとリターンできますか。私は最近、それがちょっと苦手かなと感じるようになりまして。たとえば仕事のときですと、ある作業をしている途中に、何かまちがいに気づいたりあと人に言われたりしてほかのことをやる場合があったとします。それで、そちらを終わらせてもとの作業に戻ろうとすると、…あれ、さっきまで何やってたんだっけ…、ということになってしまいがちです。なにごとにもブレークポイントを設定できたらいいのですが。
おそくなりましたが、もう7月になりましたので先月をふりかえってみましょう。とにかくあちらがたいへんな盛り上がりというか、それはもうパパ特盛りといったところでしたが(?)、私はあまり注目しなかったように思います。いちおう人並みにサッカーファンなのですが、まだ会社入ったばかりですし、ほかのことに気を取られるまでの余裕がなかったのかなと思います。それにほら、私には私のワールドカップがありましたし!<どこにでもありそうなセリフ<つまり私には私のシャウエッセンクオリティー程度の発言

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ