鉛ならまだよかった

2002/07/30

むかしのひび

ondです。トマト冷えてます。<呼び込み? 今日もお仕事でした。なんかね、これといって何があるってわけではないなりにいろいろあるのですよ。<どっちだよ もちろんいつまでたっても新米気分では困るけれども、だからといってあまり気を回されるのもいい気はしませんし、背伸びをしても痛い目を見るだけですし、けっきょく毎日だらだらやっているだけになっていやしないかと思うと、それはそれで不満があるわけではないにしても、なかなかむずかしいものです。このあとどこへ行くのかなんて、目の前のことをひとつひとつ片づけることで手一杯になっているとなかなか考える余裕もないものです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ