「第一印象から決めてました」風?

2002/07/28

むかしのひび

こんにちは、更新さぼっていてすみませんでした。というかおこられました(何) おとといのできごとも今日がんばって思い出して書きましたので許してください。<それ日記って言いません 朝からセミの大合唱で目覚ましいらずというかたも多いかと思いますが(ニュースキャスター?)、ぬけがらをあちこちで見かけるようになって、少年時代をやはり思い出します。夏休み中にいくつ集められるかを競いあったり、夜明け前に起きて羽化の瞬間を見に行ったり、むしろぬけがらにくっついているあの白いすじを食べたり(え)、なつかしい思い出です。
さて、日曜日です。<そうだね 最近になって平日と休日のメリハリがついてきたなと感じている私ですが、毎日が日曜日だったあのころとはちがって、こうしてだらだらすごせる一日がとても貴重なものに思えてきます。駅のホームに立っていても、スーツ姿と私服のときとではまったく風がちがいますし。<それほどまでにか

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ