横溝の話はいいから

2002/07/27

むかしのひび

福生ー。(挨拶?) 適当に甘いものを食わせておけばそれだけでごきげんなondです。安い男です。<なんかあったの オンエアバトルを見てもちっとも笑えませんでした。やはり気分にそぐわない番組は見るものではありませんね。苦しい気持ちも、楽しい時間も、今はありのままに受け止めていようと思います。
今日も暑うございました。夏の花の大将格であるはずのひまわりも強い日差しにだれた感じで首をもたげていました。しかしすずやかなひとこまもありました。スーパーへの買い物に近くの川沿いを通るのですが、何頭かの犬が水に入って遊んでいました。気持ちよさそうにばしゃばしゃと走り回ったり、飼い主といっしょに釣りを楽しんだり、川からあがってぶるぶるっと水をはじいたり。夏は人間にとっても犬たちにとっても大変な季節ですけれど、こうした様子を見ていると、夏もいいものだなと感じます。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ