ジンジャーエールが飲みたいな

2002/07/16

むかしのひび

さて、今日はシリーズ梅雨の話題その2です。<勝手に立ち上げ 朝、起きてまだすこし眠気があったのでコーヒーでも入れてシャキシャキレタスのようにシャキッとしようと思いまして、あるいはプリプリくるまえびのようにプリッとしようと思いまして(いらんっちゅーねん)、ふだんほとんど飲むことのないインスタントコーヒーのふたを開けました。そしてスプーンをさしてみると、感触がやけにもっちりしているではないですか。いやな予感を覚えながらおそるおそるすくってみたところ、…もはやコーヒーではありませんでした。ひきわり納豆と化していました。かくしてまたしても泣く泣く捨てるはめになったのですが、こうなると自分の家にどんな恐怖がひそんでいるかおそろしくてびくびくしながらの生活を余儀なくされているondです。<自己紹介遅

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ