マルサ定食

2002/07/13

むかしのひび

汗っかきな体質なので夏はお困りのondです。もうね、一日中だらだらなのですよ。水分補給のときはスポーツドリンクを飲むようにしています。しかし、昼間はまあしかたないとしましても、暑苦しい熱帯夜がつづくのは本当にげんなりです。だってくーたんといっしょに寝られなくなっちゃいますから。
さて、今日は昔の女に再会したような心境でした。<でじこ? というかさわやかスポーツ系サラリーマンでした。たとえて言うなら「仕事のあとはやっぱりバドだな」と言いながらバドミントンで汗を流すくらいのさわやかさといいますか、ブタミントンも可?<脱線しすぎ というかボウリングをしました。健全なるユースエイジの代名詞とも言えるさわやかレクリエーションの王道です!(ほめすぎっていうか、そんなにいいの?) ねらったところに球がいったりいかなかったりの一喜一憂ぶりを楽しんできました。今日のアベレージは102でしたがいかがなものでしょう。<聞かれても それからゲーセンでも年甲斐もなくはしゃいでしまいまして、体力の衰えを切実に感じました…。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ