I Will...

2002/06/01

むかしのひび

飲みすぎました。(頭痛?(またかよ だってなんかもう、光トリックのようで光トリックでないというか、光トリックでないようで光トリックでないようでもないというか(何)、マリック? 今日はいい日ですよ~♪<テレビで漫才みてただけ
夕方からちょっと買い物に行ってきたのですが、犬を連れて歩いている人を何人か見かけました。もうそんな季節なんですね。<季節関係なさすぎ 犬の散歩って好きです。ほほえましい姿といいますか、ペットと飼い主のあいだの絆っていうか、まさに家族の一員として?(動物番組風) 私も子供のころ犬を飼っていたことを思い出しました。はじめのうちは珍しかったのでかわいがっていましたが、だんだん飽きてくると世話をしなくなって、そのうち散歩に連れて行くのもおっくうになってしまって…。興味本位というか人間の都合で勝手なことばかりして、今ではすごく悪いことをしたなと思っています。もしこの先ペットを飼うことになったら、そういうことをよく考えて大切に育てたいです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ