天然記念物量産型

2002/06/22

むかしのひび

おやすみ。<寝んなよ 昨日は失礼をば。帰宅したらそのままバタンキュウで今日にいたってしまいました。いたしてしまいました。<左様ですか 今日はハースケでした。午後からあれやこれやしなくちゃと思ってもたもたと洗い物していたらコーヒーカップを落として割ってしまいました。というかですね、本体(?)は無事だったのですが、取っ手がきれいさっぱりもげました。お気に入りでずっと使っていたので残念です、というかカナダのおみやげだったのに…えーん。(何)
さて、さっきの手紙のご用事なあにということで申し上げますと、コンサートに行ってきました。今月も2回目です、というか通いすぎです。今日はなにがよかったかって、パッヘルベルのカノンでした♪ クラシックのなかでも文句なしにいちばん好きな曲でして、しかもなぜか私は中学校の卒業式を思い出してしまって聴くたびにほろりときちゃうものですから(つーかなんかあったの?)、間近で演奏を楽しめて本当によかったです。パッヘルベルのカノンもお気に入りですが、シュガーのカノンもたまりません!<ひさびさのダメネタ その他もろもろありましたが今日は割愛します。(出し惜しみ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ