作戦守ってゴー!

2002/06/15

むかしのひび

一週間おくれの新聞をまとめて読んでみたりしているおんだです。サタデーです。会社です。<え 仕事してきました。はじめのうちは家庭に仕事を持ちこんだり休みの日に出勤したりすることはあまりやりたくないと思っていましたが、それはなんと言いますか、未知のものに対する漠然とした不安だったということで(適当自己解決)、べつに自分の意志といいますか、朝起きてなんとなく、ああ行こうかなーくらいの気持ちで。今日はあまり暑くなくて気分もよかったですし。というかちがうんですよ(何)、今やっているのをはやく終わらせて次のことしたいんですよ。やきもきですよ。それにほら…ねえ、私も負けてられないじゃないですか(^^)<何に対するライバル意識?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ