南極大陸の話をしよう

2002/06/12

むかしのひび

玄関開けたらスズメがおでむかえで気分のいい朝でした。夜になって飲むものがなくなったので断腸の思いでコンビニへ。<そんな毛嫌いせんでも 和菓子がなぜかレジ前に置いてあったので小心者の私はなんとなく取りあぐねてしまいました。
さて、テレビCMは目をひく興味深いものが数多くありますが、最近の私のお気に入りは、すこし前から放送されている郵便局のCMです。スピーディな映像が期待感を持たせてくれるのですが、今まで、ゆうちょとかゆうパックなど個々のサービスについてのコマーシャルはありましたが、今回のようなイメージフィルムのようなものはめずらしいのではないかと思います。あれでしょうか、よほど民間参入を警戒してのものなんでしょうかね。そういうことをつい詮索してしまいます。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ