今はこぼれる砂だけれど

2002/06/10

むかしのひび

おんだです。元アイドルです。今日はしくりました。朝からずっとねぶかったです。仕事も思うように進みませんで、反省です。でもどうしたのかな。べつに昨日は遅くまで起きていたわけでもなかったのですが。って思い出してみたら、なんか最近、たまに早朝に目が覚めるときがあるんです。朝5時ごろ、もわーんという熱気を感じて寝苦しさのあまり起きてしまいます。これはどういうことなのでしょう、夜明け前という1日のうちでもっとも気温が低い時間帯ですでに暑いってどういうこと? と不服を申し立てても天候ばかりはどうにもなりませんので、やはりここは脱いで寝ることにしましょう。<なんでよ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ