それみよがし

2002/05/25

むかしのひび

おんだです。しゃべれないのに歌えます。さて(え?)、今日は朝から電車で郷です!(ていうかいつも) なんだかそろそろ休出の話もちらつかされそうではありますが。で、いいものを見ました。エスカレーターに乗って上昇気流していたら、上の降り口のところで清掃員の人と鉢合わせしました。いえ、それがどうしたと思われるかもしれませんが、なんかけわしい表情(当社調べ)(社?)でじっと立っていて待ちかまえてるんですよ。それでよく見たら、エスカレーターの手すりにぞうきんを押しあててぐぐーっと。なるほどねと思いました。エスカレーターの手すりはこうやって掃除するのかと、ガッテンしていただけましたでしょうかの心境でした。ガッテンガッテン。<押さなくていいです

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ