チーズおかきの真ん中ばっかり

2002/05/12

むかしのひび

今日はドキワクでしたよ☆<星かよ 朝起きてさっそくお出かけの準備ですよ。まずお風呂入って、パックして(してんの?)、ひげもていねいにそって、とくに歯はいつにもまして気合いを入れてみがきましたよ。そんなちょっぴりおめかしさんで、鼻歌まじりでさっそうと家を出て、行ってきましたよ~♪<歯医者に でもまああれですね、土曜日みてくれる医院はわりとあるでしょうけれど、日祝もやっているというのは私にとってはありがたいです。そのかわりうちから遠いんですが。
そうそう、その道中なのですが、トンボを目撃しました。うそっ、って思いましたはじめは。種類とか名前はよくわからないのですが、小柄で、しっぽ(?)が青色なのがすごくきれでした。こんな時期にいるんだーというのと、こんな場所にいるんだーっていう、ダブルでびっくり。たしかにその土地はまだ畑が残っていて、だからトンボも迷いこんできたのかもしれないね。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ