サスカッチバージョン

2002/05/11

むかしのひび

困ったのなんのって。どれくらい困ったかというと、牛乳パックの口をあけるときに「あけ口」の矢印をよく確認しないでまちがって反対側をあけようとしてしまったときくらい困ったのですが、あれって、いったんあけはじめると途中で気がついてももう後には引けないものでして、そのまま強行突破を試みるんですが、反対側って正面口にくらべてあけにくいじゃないですか、いやご存じない方も多いかと思いますが、そうなんです、それでね?、がんばって強引にあけようとしたのになかなかあかなくてとうとうあきらめて正しいほうのあけ口を選ぶぜ!って逃げちゃうと、けっきょくこれがダブルオープニング状態なわけで、グラスに注ごうものなら文字どおり開口一番の直方体ストレートボディからどばーーっとあふれすぎこぼしすぎそしてこぼれた牛乳をふいたぞうきんがこれまたくさいのなんのって!(小学校の思い出風)というくらい困りました。<ようするに何も困っていないという意味
今日は何もしない一日でした。何もすることがありませんでした。いえ、これといって何があるってわけじゃないけど、なんかしらあるじゃんと言ったほうが近いかもしれませんが<何

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ