ない知恵しぼって考えよう

2002/05/31

むかしのひび

これが飲まずにいられますかってんだ。(頭痛?) ねえ、なんかもう、解凍した刺身を食べてたらまだ中が凍っていて口の中でひんやりときて「ひゃあ」といった心境です。<なに そろそろ大学の研究室に顔出したいと思っているのですがいつになったらそんな余裕がとれるのやら。まあいいや、過去ってそういうもんです。<まとめんなよ
わかりやすさとは難しいものです。自分にとってわかりやすいことが他人から見てもそうだとはかぎらないし、その反対もあるでしょう。直感的に動作するプログラムを書くために非常にややこしいソースを書かなければなりません。きっとそういうことなんだなと思います。シンプルなデザインの裏でとても複雑な設計があったり、そういうブラックボックスの恩恵を受けて私たちは生活していたり、なのかなと。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ